« オーメン4 | トップページ | エルムS[GⅢ] »

2007年9月17日 (月)

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

090917_catseye_ns2003年作品『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

好きですわ、こういうバカ映画。
テレビシリーズは全ては観ていない。
ちょくちょくと観た程度で、それほど熱狂的なファンでもない。
それでも単独に映画だけ観ても、十分に楽しめた。
こういうお気楽にぼーっと楽しめる映画も良いものだ。

しかし良い役者が揃っている。
阿部サダヲに古田新太などなど。
これだけの個性豊かな多くの役者を、余すところ無く活かされているところが見事だ。
映画の内容もバカな割に、どこか良い気分になれる。
たぶんこういう緩い生き方と日常の楽しみ方を思い出させてくれているのだろう。

久しぶりに、こんなバカっぽい日常を送りたくなってきた。

|

« オーメン4 | トップページ | エルムS[GⅢ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159255/16474401

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ 日本シリーズ:

« オーメン4 | トップページ | エルムS[GⅢ] »