« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

ハスラー2

総合:☆☆☆☆-
映像:○○○--
音響:○○○--
脚本:○○○--
設定:○○○--

当時はビリヤードブームで、ビリヤードシーンが印象に残っていたが、久しぶりに観直すとドラマ性が良く感じられて面白かった。
ポールニューマンのビリヤード勝負に対する真剣さがちょっといい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トワノクオン

総合:☆☆☆☆-
映像:○○○○-
音響:○○○○-
脚本:○○○--
設定:○○○--

WOWOWで6話連続放送ということで観てみた。
期待しなかった分、なかなか楽しめた。
設定は良くある感じではあるが、良い意味で堅め。
一気に一日で見きったことを考えると良い出来だったのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

愛馬トランスワープが今年2勝目

120219_trans愛馬トランスワープが今年2勝目を挙げ、ぶらいあん厩舎はこれで早くも今年の3勝目となった。
なによりも嬉しいのは、やっぱり愛馬がオープン入りしたこと。
7歳ではあるが、まだそれほど使ってないので、まだまだ息長く競走馬生活が送れそうなので、本格化してきた今年が本当に楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あしたのジョー(実写版)

総合:☆☆☆--
映像:○○○--
音響:○○○--
脚本:○○---
設定:○○---

エンディングが一番かっこよかった(笑
まあ伊勢谷さんと香川照之の演技を観るための映画か。
元アニメの方が何倍も面白いところが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »