« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月25日 (日)

恋するナポリタン

総合:☆☆☆☆-
映像:○○○--
音響:○○---
脚本:○○○○-
設定:○○---

わりとありきたりな設定であまり期待はしていなかった。
その割には予定調和が分かっていても安心して楽しめるところは評価したい。
のんびりと楽しむ邦画としては良い出来。
まあ役者は個人的には残念な感じだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

総合:☆☆☆☆-
映像:○○○○-
音響:○○○○-
脚本:○○○--
設定:○○○--

3作目にして、ようやく面白さが感じられた。
カリブの海賊の呪縛が少しだけ解けたか?
まあ一応キレイにまとめられて良かった感じ。
今週末の3本立て鑑賞の全てが無駄にならずに良かった。

でも、もう一度観ることは無いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

総合:☆☆---
映像:○○○○-
音響:○○○○-
脚本:○----
設定:○○○--

やはり1作目同様の出来。
相変わらず酷い‥‥
ちょっとスターウォーズEP5のラストを思い出したので、ちょっとだけ3作目に期待して良いのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

総合:☆☆---
映像:○○○○-
音響:○○○○-
脚本:○----
設定:○○---

思いっきり期待を裏切られた。
ここまで酷いとは‥‥
ディズニーのつまらない映画の代表的な創り。
カリブの海賊に引きずられすぎた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃

総合:☆----
映像:○○---
音響:○○○--
脚本:○----
設定:○----

これは凄いわ(w
映像も浮きまくりだし、設定もガメラのパクリ?
出演者もガメラと同じ役者さんが多く、スタッフもね‥‥
脚本や演出も残念な感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

サマーウォーズ

総合:☆☆☆☆-
映像:○○○○-
音響:○○○○-
脚本:○○○○-
設定:○○---

設定的には割とありがちで、特筆するほどでもない。
しかしながら、その設定に乗っている脚本がとても良い感じ。
さすがに上手いね。
見終わった後に心地良い作品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

プリウス平均燃費計測結果(第11回給油分)

120310_ecoガソリン補給集計の第11回目。
満タン給油ごとの集計。

給油量:30.3
走行距離:552.1km
平均燃費:18.2km/l
(表示は19.6km/l)

今回は遠出なしの真冬暖房しまくり。

もしかしたら最低燃費?
まあ仕方ないでしょう。
そろそろ暖かくなってくるので、ゴルフに出かけよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

おっぱいバレー

総合:☆☆---
映像:○○---
音響:○○---
脚本:○○○--
設定:○----

まあ泣かせる脚本は良いところもある。
しかし“おっぱい”の必然性を成立させるために設定した時代や背景が今更感が強い。
全体的に残念な作りで、特に中村トオルの「ナイスおっぱい」が最悪のセリフか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

メテオライトが圧勝で勝ち上がり

120303_meteo今年、早くも4勝目
なかなか勝ちきれないでいた良血のタキオン産駒のメテオライトがようやく勝ち上がった(^O^)v
ちょっと休んだことが成長につながったみたいで、見事な圧勝☆彡
今後が楽しみだ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »